順調

つまづいたり悩んだりしてることが多かった最近だけど

当初の考え通り進んでることもあったり、それが確認できたりと

自分の行動も無駄ではなかったんだなと思えて一安心。

馴染ませる、楽しませる、輪の中に取り込む

自分が4月から目標にしていたことがゆっくりではあるけど、着実に成功している気がする。

もちろん自分一人の力ではない、グループ全体、更には新人さん自体の力もあるけど

今回は自分自身も大きく貢献できたんではなかろうかと思う。

もちろんまだまだできてない事、新しく見つかったこともあるから安心し続けてはいられない。

ただ、最近の自分に嫌気がさしてたり自信がなかったりと

あんまりいい気分で過ごしてることが少なかった身としてはすごく気分のいい日になった。



苦しい中でも、こうやって少しでも嬉しいことがあるとまた頑張れる。

うん、よかったよかった。