白浜1日目

つかの間の旅行記。

今日は9:42に天王寺到着し、49分発の特急くろしお号に乗車。先頭に座ってた家族さんがちょっとうるさかった。

それと車内は暑かったなぁ。

前日の荷づくりで二人とも寝不足だったためか寝る。

11:57に白浜駅到着。軽自動車をレンタルするけど時間の都合を考えて、とれとれ市場まで送ってもらい昼食を。

お寿司新鮮でおいしかったなぁ。イクラがぷりぷりしてたのが印象的。

その後は30分ほど歩いて白浜駅到着後、レンタカーで宿泊先のホテルへ荷物を下ろしに行き、すぐに海中展望塔と、円月島に。

円月島、寒かったけど日の入りすごくきれいだった。

帰ってバイキング。これがすごくおいしかった!特にビーフシチューおいしかったなー。

食後は白良浜のイルミネーションを見に行って、帰って温泉。良い感じのお湯加減でした。

そのまま部屋でポーカーしつつ酔ったので就寝。