白浜2日目

二日目。

朝8時に起床のはずが寝過して9時起床。

なんとかバイキング間に合って朝食。コーンスープが非常においしかった。

そのままホテルを出発。良い宿でした。むさし。

レンタカーで千畳口だっけ、それと三段壁に。どちらとも強風のおかげで寒かった。

風邪引かなくてよかったー。でも景色は二つとも雄大だった。

もう少し風邪がなくて晴れたらよかったかもなぁ。でも一杯見て回れたので幸せ。

足湯いって体を温める。はずが周りに柵とか一切なかったので吹きさらしでひざから上は極寒。

でもお湯の温度すごい高くてひざから下灼熱。結果的に温まったのでよし。

ぐるりと車で回ってもう一つの足湯へ。寒そうでした。てか(´ω`) が疲れてた。

そのままとれたて市場で食べ歩きしてほたて天とイカ焼き食べてガソリンスタンドへ。

カードのキャッシュを間違えて店員さんに鼻で笑われました。旅の恥はかき捨て。

3時に駅到着。3時半乗車。1時間半二人とも爆睡。

6時に家到着少しゆっくりしてディナーへ。

美味しかったけど、次はもっといいところに行こうと心に誓いました。特にこういう特別な日は。

次から現金もっと多めに持っていこうと学んで今日はグッナイ。


実際に動いてみないとわからない事は多々あると思う。

今は結婚願望とか一切なければなかったで過ごしていっていざ出てきたらじゃあどんな感じにしましょうか的な感じで動けばいい、ケースバイケースですな。

無理やりなんかやったところで気持ちが乗らなきゃ失敗するものなのです。と僕は思う。