3日坊主

にほぼ等しかった。

久しぶりの日記。

人見知りな性格+普通の顔してたら怖い(とよく言われる)ことから

結構友達とかは多くない方だから、たまにmixiとかで高校の同級生とかのページに飛んだ時に

いっぱい友達いてる人とか、なんかイベントやらなんやらで企画に回ってる人が素直に羨ましく思う。

自分に持ってないものをまさに持ってる人やな、と思ってしまう。

面倒臭がりの性格がここにきてようやく大きな障壁になったなと実感。

若いうちにいろんな事に首を伸ばして失敗もし、経験を積んでいく方が

後々の自分の人生の財産になっていくことに最近気づいた。

そういう視点で自分の人生を見直してみると、面白みのない人生だなと思ってしまう。

気付いたここからでも十分巻き返せるかもしれないけどね。

一番バイタリティあふれてるこの時期を

羨むだけの人生で済ましてしまってはあまりにも大損だ。