こだわりと固執

さて、何度も足を運んだ京都。
今日もインターン先で知り合ったD大生3人と晩御飯を食べに。

ひとまず自分を含めたみんなが就職先も無事に決まり、一安心である。
どうなるかなーと思ってた事もあったが(偉そうに)終わってみれば
何事もなく無事に終わったように感じる。

しかし、相変わらず酒に飲まれるような飲み方をしている。
反省せねばなぁ。。。

色々と話をしたけども、良い意味で真面目になったなぁ。という気がした。

確かに、少し異常めいた時期もあったがお互いが後悔してないことは唯一の安心点か。
ただ、それに慣れきってた分どこか空虚さが残っているのも事実。
その抜けた部分を、昨日話をしていく内に埋めていく事ができたのかなぁ、と。
完全に自分の中での問題だったので、それに付き合わせる形をとらせてしまって申し訳なかったが。。。

せっかく何かの縁で知り合ったのだから、やはり友人と言うのは大切にしていかねばならない。

今日も明日も自分に関わってくれた人には感謝である。