日記3日目

今日は夕方からおうちにお邪魔。

テスト前だというのに一切勉強してない。

こういうの計画的じゃないなー。

自分は面倒くさがりだ。

でもすべてが面倒ではなくて何かをやるまでが面倒くさい。

何でもやり始めると、自分なりに面白みを見つけて没頭できる。

それを分かっていつつ、やはりやり始めがめ(ry

今年は就活もあることだからこの癖も直していかないと。

逆にやるまでが面倒ってことだけで今まででどれほど損をしてきたのか考えると恐ろしくなる。

思い立ったら行動する。これも今年の目標の一つに加えたい。

明日は英語のテスト勉強しよう。

そして国際経済学のレジュメもちゃんと読もう。